
天海祐希好きの私でしたが、
最近は中谷美紀が好きです。
中谷美紀

この人が中谷美紀である。私の好きな女優ランキングダントツ1位の人だ。「電車男」のエルメス役や、「嫌われ松子の一生」の主人公川尻松子役などをやっていた映画女優さん。現在公開されている「7月24日通りのクリスマス」にも主役で出演している。日本が生み出した最強の女優といえよう。

さて、現在3位の天海祐希さん(私の個人的趣味により勝手に)の、
女王復活!
といっても、演歌の女王ですけどね。来年一月期だそうです。もうすぐだ!予想視聴率18くらい。
詳しくはこちら(演歌の女王公式ホームページ)

そうそう、一月期のドラマといえば、忘れちゃいけないのが月9よねぇ。(いきなりオカマ口調)
来期の月9は…

もこみちかよ!

なんでなんだ…前期レガッタで記録的な低視聴率を記録したもこみちが何で…しかも東京タワーかよ。
んー、予想視聴率17くらい。
公式ホームページ
なお、ヒロインは香椎由宇。最近人気あるな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日常探索, All rights reserved.



