
早速テレビネタです。
今期ドラマ一覧
(私がコメントできる範囲のドラマ名を書いてあります。ここに書かれていない今期のドラマもあります。)

のだめカンタービレ
月9ということもあり、視聴率は良い。内容的にも面白い。
玉木宏って26なのに、よく大学生役できるなぁと…。
視聴率18.26で、月9としては普通かな。少し高め。
役者魂!
私は見ていない。火9は視聴率が毎回低いが、今回も視聴率が一桁台。松たか子をもってしてもだめか…
藤田まことのゴールデン連続ドラマ出演は久しぶり。9.71と数字は低め。
僕の歩く道
視聴率は高め。草なぎ剛主演「僕シリーズ」の第三弾として注目を集めているが、やはりかなり人気があるよう。私も見ていますが、障害者の事実を美化しないで現実のまま描いているところがいい。
私の大嫌いな香里奈がもろに…17.56と割と高めの数字。
14歳の母
衝撃的な内容で注目を集めているが、どうも内容に悲惨さが少ないような…これじゃあ中学生の妊娠が増えそうで怖いよう。数字は17.99と高め。
Dr・コトー診療所2006
私の大嫌いな吉岡秀隆と、私の大大大好きな中谷美紀に似ている柴咲コウが出演しているドラマ。私は裏の嫌われ松子の一生を見ているので見ていない。21.56とかなり高め。
嫌われ松子の一生
私の大好きな嫌われ松子。内山理名もいいけれど、映画の中谷美紀のほうが良かった。ドラマでは映画より原作に忠実に描かれている。映画の明るくて面白い印象とは打って変わって結構暗めに描かれている。今期一番好きなドラマ。視聴率はコトーの裏とあってか、伸び悩んでいる。8.60とだめんずよりかろうじて少し高い数字。
家族~妻の不在・夫の存在
いまいち平凡かな?インパクトのないテレ朝ドラマを象徴する形となった。渡哲也と竹之内豊を起用しても12.02という低い数字。
たったひとつの恋
11.49と低め。亀梨主演なのに、どうした…。
落ち着きすぎている気がする。インパクトがほしいかも。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日常探索, All rights reserved.



