
目の手術&入院中にあった良い変化ですが…
1 眼の調子が良くなった
こりゃ当然ですねw
2 目が大きくなった
手術と同時にはれていた目が大きくなり、まつげも出てきて、二重に戻った。(退院後学校へ行ったとき、「整形か?」っていわれた)
3 やせた
62キロ近くあった体重が54キロまで減った。ストレスだったっぽい。
4 伸びた
背が。178センチになってしまって、校内で4番目に大きいらしい。
5 伸びた
髪の毛が。現在肩まで髪の毛がある。髪型を変えやすくなった。女子みたいになった。
昔から女の子みたいな顔で、姉(実は20歳の姉がいます。意外な事実)に女装させられたりして軽くいじめられていた。今は身長が高くなったので、女の子と間違われることもなくなったが。

などなど。それから、姉の結婚式があったのも復帰が遅れた理由ですかな。東京に住んでるのですが、こっちで結婚式を挙げました。夏休み中に東京に遊びに行った。東京タワーがでかかった。フジテレビにも行った。冒険王でいろいろみてきた。などです。

あと、TOTO高岡ショールームができましたよ。うれしいです。中は説明パネルなどが貼ってなく、おしゃれな感じだった。車椅子用トイレはネオレストSD1、健常者用はネオレストA1だった。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日常探索, All rights reserved.



