
ドラマとトイレの話題中心の日記をつける場所として運営してゆきたいと思います。更新は本格復帰するまでこまめにできないかもしれませんが、精一杯がんばりたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

また、このブログは原則としてトラックバックを拒否します。場合によってはトラックバックを削除するかもしれません。よろしくお願いします。



復活おめでとう!

これからの活躍を期待してますよ~。
ということで、今後ともよろしくお願いしますね。
【2006/11/25 22:12】 URL | nitro #-[ 編集]
ぐはぁ!! nitroさん(激しくお久しぶりです)に先を越された!!

10月に戻るとかで戻ってこなかったのでこいつもーだめだー的な感想を勝手に抱いていた(失礼)心配してたのですがまあ。はい。

すいません。ウチ更新とまってます・・・受験が本格的になってきましたからね。。。
【2006/11/25 22:47】 URL | Kenta #SFo5/nok[ 編集]
ついに本格復帰ですね。これからの活躍も期待しています。

近いうちに「トイレ探索日記 by 東府中の住人」からのリンクもこちらに移す予定です。今後ともよろしくお願いします。
【2006/11/26 00:27】 URL | 東府中の住人 #-[ 編集]
皆さんよろしくお願いします。ありがとう!(泣)
10月中に戻ってこれなくてごめんなさい。
>>nitroさん
(かなり)お久しぶりです。これからもがんばりますよぉ。ドラマという新しい分野も増えましたしね。
>>Kentaさん
こうやって自然に消えてゆく人って結構いそうですからね・・・私は大丈夫ですよ!
>>東府中の住人さん
やっとです。これからもがんばります。リンクよろしくお願いします。こちらからもリンクさせていただくつもりです。
【2006/11/26 11:48】 URL | アメージュ #-[ 編集]
ここ最近忙しくて、現代日記のほうになかなか注力できないでしたんですが。

遅れてしまいましたが、復帰おめでとうございます。お待ちしていました。

例の「心の旅」プロジェクトも放置状態ですし、ここ半年で私生活が劇的に変化したんですが、時々来させていただきますので、よろしくお願いします。

何か、アメージュさんがいない間に、INAXが一気に過去の情報を公開しはじめちゃったりしてますし。


あと・・・
現代日記のほうにあるリンク、こちらに訂正しときますね。
【2006/11/26 22:27】 URL | バブル生まれ #HfMzn2gY[ 編集]
>>バブル生まれさん
ご来場ありがとうございます。
なんか大変そうですね。がんばってくださいね。私も外見が変わりましたよ(少しやせたりした)。
>INAXが一気に…
見ました。2000年から2006年までのカタログを観覧できるようですね。他社でもやってくれないかな?
【2006/11/27 07:48】 URL | アメージュ #-[ 編集]
>INAX
いや、2000年なんてそんな最近じゃないんですよ。
アメージュさんの大好きなinaマーク、カスカディーナ、伊奈シャワートイレのオンパレード・・・
【2006/11/27 18:47】 URL | バブル生まれ #-[ 編集]
僕もそうやって自然に消えていきそうですが何か
【2006/11/27 19:39】 URL | Kenta #SFo5/nok[ 編集]
>>バブル生まれさん
大便器情報検索サイトですか?伊奈のオンパレードでしたね。サニタリーナの情報が出ないのが悲しいが・・・・・
>>Kentaさん
マヂですか?それはよろしくない傾向だ・・・
【2006/11/28 07:26】 URL | アメージュ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日常探索, All rights reserved.



